Access Essentials 合格!
2004年 09月 09日
再受験してきた。

先週、落ちて 再受験の日を7日に設定してたけど・・
台風でキャンセルになった。

で、今日 会社をお休みして、受験してきたというわけ。

10項目中、A評価は3つしかない。
あとはB評価・・でも総合評価はA。

模擬問題もかなりこなしたつもりだったけど、
初めてみるような問題が結構 あったなぁ~ 本当にドキドキバクバクでした。
終了時間を一分切ったとこで エイッとボタンを押した。
今回も駄目かもしれないと 思ったけど・・画面には・・

合格・・・の文字が!たしかに「合格」だ!やった(^o^)/

疲れた。でも、hideさんのこんな応援もあったから やってこれたのかも?
hideさん、この絵、保存しておきました。(*^.^*)エヘッ ありがとう♪
a0030830_15342226.gif


それと、この忙しい時期にお休みさせていただきました。職場の方々へも謝謝m(__)m
by hama_y | 2004-09-09 15:33 |▲TOPへ

<< Yahoo!に登録された あいてますよ >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
既定のメールクライアントが設..
at 2017-06-27 18:45
ゴールシークのボタンの位置
at 2017-06-24 09:53
IMEのシステム辞書の[標準..
at 2017-06-14 20:45
ピボットテーブルのフィールド..
at 2017-06-11 21:22
ピボットテーブルの日付のグル..
at 2017-06-03 14:13
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
検索
外部リンク