全セル選択ボタン
2010年 04月 07日
全セル選択ボタンとは、ワークシートの左上(行番号と列番号が交わる箇所)にあります。

このボタンをクリックして、ワークシートの全てのセルを選択することができます。
全てのセルに対して、同じ設定をするときに便利ですね。
a0030830_23265243.gif

by hama_y | 2010-04-07 23:26 | Excel |▲TOPへ

<< メールを一つずつ保存するには 変更履歴を表示しないようにしたい >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
既定のアプリを変更してもアイ..
at 2017-04-30 20:13
エキサイトブログのスマホデザ..
at 2017-04-29 20:36
エキサイトブログの外部リンク..
at 2017-04-29 19:57
テーブルの代替テキストの入力
at 2017-04-27 21:48
環境依存文字の文字コメントが..
at 2017-04-25 09:03
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
外部リンク