hamachan.info カテゴリーへ
トップ | ログイン
メール
2004年 11月 26日
もてもて!メール講座
ちょっと読み始めたら、面白かった。
いや、まだ ちょこっとしか読んでないけど、時間があれば、また読んでみたいと思った。
メール友達がほしい人は読んだほうがいい。
すべてに対して うんうんとは言えないけど・・・文章が綺麗で読みやすい。

個人的には、顔を知らない人とのメール交換は、できない。
携帯での交換でなければ 続いただろうなぁと思える人はいたなぁ~
残念だけど・・携帯メールは苦手だもん。

凄くいい人なのに、メールはめっちゃ下手な人もいる。(男前なのに・・メールは下手)

メールだけは 上手いという人もいる。(いやいや、ホント)

続く、続かない・・これも縁なんだろうな。
ある程度、努力も必要かもしれけど・・・忙しい。
まずは、仕事がある。生活がある。

メールもなぁ~返事に期待すると、かえってストレスになるんだよ。

メールにものすごく時間を割く人の気持ちは 分からん。

今、パソコンでメールのやりとりしてる人・・うーん・・本当に時々という人も含めると 2、3人。
仲良くっても、緊急の連絡用にしか 普段は使わん。
仕事のメールは ほぼ毎日。
見知らぬ方からのメールも時々。

インスタントメッセージの友達は一人。これも・・たま~に。
チャット類は、お互いの時間を束縛されるからなぁ~あまり好きではない。でも、面白い。

携帯メールの友達も少し。
でも、携帯メールは、一通も無いという日がほとんどだなぁ~

夜、携帯に酔っ払いからのメール・・・くすぐったい♪(^.^)
by hama_y | 2004-11-26 12:55 |▲TOPへ

<< 反意語の検索 後ろにいる!! >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
テキストボックス内で再変換す..
at 2017-11-10 22:04
Accessのナビゲーション..
at 2017-11-06 15:46
表の位置をスライドの中央に表..
at 2017-10-11 16:07
クイックアクセスツールバーに..
at 2017-10-11 15:02
Windows10のIMEで..
at 2017-09-10 10:08
Systemによってファイル..
at 2017-08-24 12:32
Windows10のIMEに..
at 2017-08-24 11:49
新規ブックのワークシート数
at 2017-08-11 20:27
表の縞模様ダイアログボックス..
at 2017-08-10 23:53
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
検索
外部リンク