[Excel] オートフィルタ
2005年 03月 03日
今日の質問。

一つのワークシートだけ オートフィルタの機能が使えないとのこと。
電話ではわかりづらかったので、その人のデスクへ行ってPCを覗く。

ははぁ~ん。

空白列がある。
リストのTOPの項目(列見出し)に空白セルがある。

Excelがリストとして認めてくれなかったんだなぁ~

ピボットテーブルを作成するときもそうだけど、Excelがちゃんとリストとして認めてくれるようなものでないと駄目なんだよなぁ~

オートフィルタは、便利な機能です。
↓を参考にしてください。
データの抽出
by hama_y | 2005-03-03 12:26 | Excel |▲TOPへ

<< カーラーを巻いたおばちゃん 検査結果 >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
新規ブックのワークシート数
at 2017-08-11 20:27
表の縞模様ダイアログボックス..
at 2017-08-10 23:53
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索
外部リンク