[Word]フォームのドロップダウンリスト
2005年 05月 08日
Wordでフォームを使って、リスト一覧を表示することができます。

メニューバーやツールバーで右クリックして、「フォーム」をクリック。
「フォーム」ツールバーを表示します。
「フォーム」ツールバーの「ドロップダウン フォームフィールド」ボタンをクリックします。
a0030830_19391953.gif


そして、「フォームフィールドのオプション」ボタンをクリックして、リスト表示したい項目を設定します。
a0030830_19414079.gif


そして、「フォームの保護」ボタンをクリックします。
a0030830_1943938.gif


そうすると、リストボタンが表示されて、そのボタンをクリックするとリストを選択できるようになります。「フォームの保護」ボタンを押さないと、このボタンは表示されません。
a0030830_19473577.gif

by hama_y | 2005-05-08 19:48 | Word |▲TOPへ

<< [Word]文字にアニメーション [Outlook Expres... >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
行の始まりのスペースを字下げ..
at 2017-07-04 17:41
既定のメールクライアントが設..
at 2017-06-27 18:45
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
外部リンク