[Word]編集記号の表示/非表示
2005年 05月 26日
編集記号を一切表示しないようにするには
メニューバーの「ツール」→「オプション」→「表示」タブ
編集記号の表示で すべてのチェックボックスをオフにします。

そして「OK」ボタンをクリック。こうしておけば標準ツールバーの「編集記号の表示/非表示」のコマンドをオフにしたとき、編集記号は一切表示されなくなります。
a0030830_2350417.gif

「編集記号の表示/非表示」のコマンドをオフにしたときでも、表示させておきたいものはチェックボックスをオンにしておくとよいです。
--------------------------
①「編集記号の表示/非表示」のコマンドボタンは、オプションダイアログボックスの「すべて」のチェックのオン/オフと同じです。

②メニューバーの「表示」→「段落記号」は、オプションダイアログボックスの「段落記号」のチェックのオン/オフと同じです。
a0030830_083220.gif

a0030830_0103420.gif

by hama_y | 2005-05-26 00:10 | Word |▲TOPへ

<< [Excel]一つのブックに同... [Excel]ページの真ん中に... >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
テーブルの代替テキストの入力
at 2017-04-27 21:48
環境依存文字の文字コメントが..
at 2017-04-25 09:03
シートのグループ解除
at 2017-04-18 14:48
デスクトップのアイコンがなく..
at 2017-04-06 19:03
フォームのテキストボックスを..
at 2017-03-20 17:29
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
外部リンク