美しすぎる最期
2005年 05月 31日
今 流行の↓・・・やってみました。

あなたがつぶやく最期の言葉

「愛する人の手を握りしめ、落ち葉舞い散る窓景を横目にあなたはこうつぶやきます。『あなたに会えてよかった』 美しすぎる最期です。」

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!! 海が見えるお部屋でならいいなぁ~

仕事運・・・・あまり仕事ができるタイプではない。でもなぜか許せちゃう。仕事のできる人にコバンザメのようにくっついていくことをおススメします。

はいはい、そうかもしれまっせん・・(ーー;)

金銭運・・・・良識のもとに使うならば、着実にお金をためることができることでしょう。

本当にそうならいいんですけど~

恋愛運・・・・寂しがりやで甘え上手なあなた。そんなあなたを異性は放っておきません。あなたは恋愛の達人になれる素質を持っているようです。

o(*^▽^*)oあはっ♪

ラッキーワード・・・・『仕方なかったの』(伏し目がちにつぶやけばラッキー度、更にアップ!)

うーん、まだ使ったことないと思うけど・・これから使うかも?練習しておこうっと。(*^^*ゞ
by hama_y | 2005-05-31 18:57 |▲TOPへ

<< [ホームページビルダー]画像の... [Excel]並べ替えの特徴 >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
新規ブックのワークシート数
at 2017-08-11 20:27
表の縞模様ダイアログボックス..
at 2017-08-10 23:53
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索
外部リンク