コメント
2005年 07月 05日
コメントやレスが上手な人っていいね。
羨ましいです。

わたしゃ、下手だとおもう。(^^ゞ

ま、傷つけるような内容は書いてないと思うけど・・
人によっては傷ついてることもあるかもね?m(__)mごめんなさいね。

それほど、深く考えてないし・・
あまり気を遣うほうでもないし・・

言葉って難しいです。
自分では十分に考慮したつもりでも 相手に伝わらなかったり・・
反対に 相手は気を遣って書いたのかもしれないけど
非常に傷つくこともある。

まして、顔を知らない同士なら、なおさらです。
お互いが知った仲なら、多少の言葉のすれ違いは許容範囲だと思うけど・・
そうでない場合は、難しいです。

で、ごちゃごちゃ考えるのも好きじゃないので
ま、いいか!となっちゃうけど・・(^^)

昔に比べたら、強くなったもんだ!
本当にそう思う。
サイトを閉じたこともあったしな。BBSにパスをつけたこもあったしな。

ネットは生活の息抜きにはちょうど良いのです。
ネットでまで、ストレスを抱えこむ必要はないのです。
交流がなくなればなくなったでいいのです。
それが目的ではありませんから。
自分から離れていくこともあります。

ネットを始めた頃って、いろんな人と会話できたりするのが楽しい。
で、しばらくはそれにはまったりする。
でも、いずれ煩わしいと思う時期も来るんだな~

ま、そういう気持ちになることもなく続けられる人もいるんだろうけど・・

でもね、ネットで知り合って長くお付き合いさせていただいてる方もたくさんいます。
本当に有難いです。
だから、決してネットのお付き合いを馬鹿にしてるわけではないです。

自分に無理をしてるとどこかがギクシャクしてくるからね、
無理せずありのままの自分でいていいのじゃないですか?

コメントやレスに大きなエネルギーを費やすのは、いかがなものかなと思うのです。

疲れたら、ネットもお休みする。
それでも、ちゃんと見ていてくれますから・・・
そして、焦らずいい出会いができれば一番いいのではないでしょうか?

わたしゃ、気を遣わずに書き込みできるサイトがいくつかあれば十分です。
いつもお世話になってます♪
by hama_y | 2005-07-05 12:57 |▲TOPへ

<< 授業 飲み会 >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
表の位置をスライドの中央に表..
at 2017-10-11 16:07
クイックアクセスツールバーに..
at 2017-10-11 15:02
Windows10のIMEで..
at 2017-09-10 10:08
Systemによってファイル..
at 2017-08-24 12:32
Windows10のIMEに..
at 2017-08-24 11:49
新規ブックのワークシート数
at 2017-08-11 20:27
表の縞模様ダイアログボックス..
at 2017-08-10 23:53
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
検索
外部リンク