Excelのワークシートを挿入する
2005年 09月 08日
Wordの表の部分は、Excelのワークシートで作成する方法もあります。
Excelに慣れている方なら、こちらが使いやすいかもしれませんし、Excelの機能をフルに活用できて効率がよいかもしれません。

WordでExcelのワークシートを挿入したい場所にカーソルを移動します。
そして、メニューバーの「挿入」から「オブジェクト」をクリックします。
a0030830_14293939.gif

「新規作成」タブから「Microsoft Excelワークシート」を選択して「OK」ボタンをクリックします。
a0030830_14313918.gif

Excelのワークシートが挿入されます。
メニューバーもツールバーもExcelのものに変わります。
a0030830_1438276.gif

Excelのワークシート以外をクリックすると、Wordに戻ります。
a0030830_14383538.gif

再度、編集したい場合はExcelの表内でダブルクリックします。
by hama_y | 2005-09-08 22:20 | Word |▲TOPへ

<< わからん??? ショートカットキー >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
行の始まりのスペースを字下げ..
at 2017-07-04 17:41
既定のメールクライアントが設..
at 2017-06-27 18:45
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
外部リンク