トップ | ログイン
アフィリエイトについて学習するなら
2016年 10月 29日
TSUTAYAに行くと、目立つ場所に「アフィリエイト大全」という本が積まれていて、何気に開くと老眼が進んだ私でも 楽に読めそうな感じだったので買い求めた。
久しぶりに本を買ったのだけど、なんというかネットで嘘の中の真実を探すよりはいい。かなり効率的に学べると思う内容だった。
実際、アフィリエイトの歴史についても書かれているし、私にとっては至極マッチした内容だった。アフィリエイトなんて右も左も分からないド素人の私が、よくまぁやってきたもんだと思う。

こういう本、これまであったかしらん?ネタ的にも充分面白い。友達にすぐ話せる内容もいっぱいある。さっきも友達にダイエットのCMで有名なあの会社について語ってしまった。本の受け売りです。(^^ゞ 作者の本気が感じられるコンテンツだと思う。読みながら、「そうか、そうだったんだ!」と頷きながら読み進んだ。

これまでの歴史を知って、先を読むことも大事だし、いろんな手法があることを学んで、まず自分に合う手法を見つけるって大事だと思う。これを読めば、ネットに蔓延している嘘の情報にまんまと嵌められることも少なくなる気がする。アフィリエイトをお気楽に考える人も少なくなるかもしれない。
リスクがある事も心得て、これからは、しっかり学習しなきゃいかんなぁ。何を始めるにしても覚悟と根性はいる。でも、それが「好き」と結びつけば面白くもなる。

アフィリエイトについて、なんかモヤモヤっとしてる人には是非お勧めしたい本です。
a0030830_21495998.gif

by hama_y | 2016-10-29 21:35 |▲TOPへ

<< テーブルにすると既存の書式と重なる Word2016では「新しいコ... >>


パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
リンク
PROFILE
問い合わせ
プライバシーポリシー
初心者のためのOffice講座
はじめてのMac

[アフィリエイトやるなら]
カンファレンスバナー
[MVP]

Microsoft MVP for Word
(2016.1-2017.12)
Microsoft MVP for Office System
(2009.1-2015.12)

Google+
外部リンク
記事ランキング
最新の記事
フォームのテキストボックスを..
at 2017-03-20 17:29
Windows10でタスクバ..
at 2017-03-11 19:06
メールリンクをクリックしてG..
at 2017-03-07 19:30
Wordの裁ちトンボの印刷は..
at 2017-03-05 14:28
重要なファイルは拡張子を変え..
at 2017-02-23 23:32
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
検索