バックアップ(メールアカウント)
2006年 03月 12日
バックアップ(メール)
バックアップ(アドレス帳)

↑の続きと思ってください。
メールアカウントもバックアップしておくと便利です。

メニューバーの「ツール」→「アカウント」をクリックします。
a0030830_20142617.gif

「メール」タブのエクスポートしたいアカウントを選択して、「エクスポート」ボタンをクリックします。
a0030830_20163631.gif

「保存する場所」で、先に作成しておいたデスクトップの「メールバックアップ」フォルダを指定します。バックアップ(メール)でデスクトップにバックアップ用のフォルダを作成しています。

ファイル名はそのままでいいと思います。「保存」ボタンをクリックします。
a0030830_20211339.gif

「閉じる」ボタンをクリックします。
a0030830_20222847.gif


↓はインポートの方法です。
インポート(メール)
インポート(アドレス帳)
インポート(メールアカウント)
by hama_y | 2006-03-12 20:23 | Outlook Express |▲TOPへ

<< インポート(メール) バックアップ(アドレス帳) >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
新規ブックのワークシート数
at 2017-08-11 20:27
表の縞模様ダイアログボックス..
at 2017-08-10 23:53
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索
外部リンク