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並べて表示
●Wordの文書を並べて表示するには
メニューバーの「ウィンドウ」→「並べて表示」をクリックします。

ウィンドウに上下に並びます。
文書が2つの場合は、下のようになります。3つあれば、3つが均等に分割されて並びます。


●Excelのブックを並べて表示するには
メニューバーの「ウィンドウ」→「整列」をクリックします。

「ウィンドウの整列」ダイアログボックスが表示されます。
並べ方を選択します。

「左右に並べて表示」を選択して「OK」ボタンをクリックすると、下のようになります。

3つのブックなら、3つのブックが均等に並びます。

「並べて表示」と「左右に並べて表示」の違いは、ブックを3つ以上表示して操作してみるとわかります。ブック3つで「並べて表示」を選択すると下のようになります。


また「並べて比較」を選択すると、上下に並びます。


「並べて比較」ツールバーの「同時にスクロール」ボタンがオンの場合は、上下のブックを同時にスクロールして比較することができます。


●違うアプリケーションを並べて表示するには、
タスクバーの何もない箇所で右クリック。ショートカットメニューから並び方を選択します。
これについてはサイトの「並べて表示」で解説しています。

「左右に並べて表示」を選択すると下のようになります。
ウィンドウがいくつもある場合は、全てが並びますので気をつけてください。


Wordの文書を左右に並べたい場合は、2つの文書を起動させておいてタスクバーから操作するといいです。下のように並べることができます。

by hama_y | 2006-04-08 21:27 | Office共通
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