hamachan.info カテゴリーへ
トップ | ログイン
画面が横向きになったときに戻すショートカットキー
2006年 06月 27日
実際、やったことではないのですが・・・

今、新しいパソコンは画面がひっくり返る機能がついてるものがあるらしいです。
まだ見たことないのですが。

「画面が横向きになったんだけど・・」との質問。
たしか、以前 BBSでTちゃんがショートカットを書いてくれてたなぁと思って

「Ctrl + Alt + ↑」を押してみて」と答えました。
画面が横向きになったときに戻すショートカットキー_a0030830_22232376.png

直ったらしいです。
へ~~~~~~~~っ、これでいいみたいです!

Tちゃん、ありがとね。
きっとかなり前のことだから、書き込みしたことすら忘れてるだろうけど。
お役に立ちましたよん♪

<< オートシェイプを揃えたい ウィンドウズキーを使ったショー... >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】
記事ランキング
最新の記事
Windows11のエクスプ..
at 2024-03-09 11:40
Microsoft 365の..
at 2024-03-03 17:31
リセットしても文字の配置はリ..
at 2024-02-27 20:46
Bingのホームページをカス..
at 2023-11-24 16:21
画像をセルに配置(挿入した画..
at 2023-11-15 16:54
検索
外部リンク
連絡先
問い合わせ