突然画面が大きくなった!
2006年 08月 16日
時々、何かの拍子にInternet Explorerの画面が大きくなるんですが・・・・と。

そそ、これは私もよくあります(^.^)

おそらく何かの拍子に「F11」キーを押してるんですね。
私の場合、入力時に半角英数に変換するため「F10」キーを押したつもりが 「F11」キーを押してるようです。
a0030830_13161450.gif

「F11」キーは全画面表示のショートカットキーです。
「F11」キーを押すと、メニューバーなどが非表示になるんですね。
こうなっても慌てず、再度「F11」キーを押してください。
あるいはウィンドウの右上にある「元に戻す」ボタンをクリックしてください。
a0030830_13273014.gif

元のウィンドウの表示に戻ります。
a0030830_13174838.gif

メニューバーの「表示」に「全画面表示」とありますね。
「F11」がショートカットキーだということがわかります。
a0030830_13181268.gif

サイトの全画面表示でも解説してます。
TOPページが画像としてありますが、このころって項目が少なかったんですねぇ~(^^ゞ
今は、いくつあるんだろ?数えたくない・・(ーー;)
by hama_y | 2006-08-16 12:47 | Internet Explorer |▲TOPへ

<< 通勤手段 変換がうまくいかない >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
行の始まりのスペースを字下げ..
at 2017-07-04 17:41
既定のメールクライアントが設..
at 2017-06-27 18:45
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
外部リンク