サポート
2006年 12月 12日
先日、GyaOを開こうとすると エラーが出て開けない。
サポートへ問い合わせると、Windows Media Player11には対応していませんとの回答。

あっ、そうか!
ならば・・ということでノートのWin(Windows Media Player10)でオンしたけど、画面は真っ黒のまま。
それでまたサポートへ。

結局、3回ほどメールのやり取りをしたあと Windows Media Player10を再インストールすることで解決!

GyaOのサポート様、お世話になりました!
迅速な回答をありがとうございました。

*************************

長ーく使ってなかったHotmailを開いたら、英語の表記になってメールボックスさえ見れない。

これまたサポートへメールしました。

2回のやり取りで解決。どうしてそうなったのかは、分からないままだけど。

ここもまた迅速、かつ的確な回答でした。
そして、そのサポートの対応についてのアンケートまで来た。ふーん・・・

*************************

サポート体制って大事!
対応がいいか悪いかで印象はずいぶん変わりますね(^.^)
by hama_y | 2006-12-12 07:50 |▲TOPへ

<< ピボットテーブルの並べ替え データベースを開くときフォーム... >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
新規ブックのワークシート数
at 2017-08-11 20:27
表の縞模様ダイアログボックス..
at 2017-08-10 23:53
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
検索
外部リンク