サポート
2006年 12月 12日
先日、GyaOを開こうとすると エラーが出て開けない。
サポートへ問い合わせると、Windows Media Player11には対応していませんとの回答。

あっ、そうか!
ならば・・ということでノートのWin(Windows Media Player10)でオンしたけど、画面は真っ黒のまま。
それでまたサポートへ。

結局、3回ほどメールのやり取りをしたあと Windows Media Player10を再インストールすることで解決!

GyaOのサポート様、お世話になりました!
迅速な回答をありがとうございました。

*************************

長ーく使ってなかったHotmailを開いたら、英語の表記になってメールボックスさえ見れない。

これまたサポートへメールしました。

2回のやり取りで解決。どうしてそうなったのかは、分からないままだけど。

ここもまた迅速、かつ的確な回答でした。
そして、そのサポートの対応についてのアンケートまで来た。ふーん・・・

*************************

サポート体制って大事!
対応がいいか悪いかで印象はずいぶん変わりますね(^.^)

by hama_y | 2006-12-12 07:50 |▲TOPへ

<< ピボットテーブルの並べ替え データベースを開くときフォーム... >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
既定のアプリを変更してもアイ..
at 2017-04-30 20:13
エキサイトブログのスマホデザ..
at 2017-04-29 20:36
エキサイトブログの外部リンク..
at 2017-04-29 19:57
テーブルの代替テキストの入力
at 2017-04-27 21:48
環境依存文字の文字コメントが..
at 2017-04-25 09:03
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
検索
外部リンク