バックアップ
2007年 09月 13日
住所録やレイアウトはバックアップを作っておくといいですね。
ほかのパソコンにデータをコピーする場合も必要になります。

レイアウトをバックアップしてみます。バックアップしたいレイアウトを選択します。複数のレイアウトを選択する場合は、「Ctrl」キーを押しながら選択します。
機能ボタンの中の「レイアウトのバックアップをする」をクリックします。
a0030830_7453235.gif

保存先のフォルダを指定します。ファイル名をつけて、「保存」ボタンをクリックします。
a0030830_7453994.gif

「筆ぐるめ」の管理フォルダを指定すると、↓のようなメッセージが表示されます。
a0030830_7454859.gif

バックアップ先のフォルダを開くと、↓のようなファイルが表示されます。
a0030830_7455743.gif

また、バックアップファイルを戻す場合は、機能ボタンの中の「バックアップしたレイアウトファイルを戻す」をクリックします。そうすると一覧の中に表示されます。
a0030830_746448.gif

by hama_y | 2007-09-13 07:49 | 筆ぐるめ |▲TOPへ

<< Cドライブがいっぱい テキストボックスを透明にする >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
Windows10でWi-F..
at 2017-07-17 18:02
ページレイアウトタブに「シー..
at 2017-07-08 11:57
リボンのユーザー設定で「基本..
at 2017-07-05 15:19
行の始まりのスペースを字下げ..
at 2017-07-04 17:41
既定のメールクライアントが設..
at 2017-06-27 18:45
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
検索
外部リンク