作業グループの設定とその解除
2008年 02月 19日
複数のシートに同じ書式を設定したい場合など、作業グループの設定を行うと便利です。

作業グループの設定と解除については、
サイトのワークシートについての中の作業グループの設定で解説しています。

作業グループの解除については、以下の方法があります。
●グループ化したシート見出しで右クリック。ショートカットメニューの中の「作業グループ解除」をクリック。

●すべてのシートがグループされている場合は、一番手前にあるシート以外のシートをクリック。

●グループ化していないシートがあれば、そのグループ化してしていないシート見出しをクリック。


昨日、書店で立ち読みしたのですが、
右クリックのショートカットメニューから「作業グループ解除」をクリックする方法だけを書いてあるのが多かったですね。
by hama_y | 2008-02-19 14:39 | Excel |▲TOPへ

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