居酒屋
2004年 07月 29日
昨日も・・居酒屋へ。

居酒屋、好きです。(^.^)

昨日の居酒屋は、自宅から5分もかからずに行けるとこ。
自宅近所に居酒屋があると、やっぱりいいなぁ~
歩いて行ける、歩いて帰れるのがいい。

昨日の居酒屋は、よく利用するところだけど・・
寒かった。クーラーが効きすぎてる。
飲み仲間の一人は 鼻をぐじゅぐじゅ。

豚料理が好きで 豚バラ、豚足、豚の角煮をよく注文する。
昨日のお店の豚の角煮は・・うーん・・ちょっと硬かったなぁ~
豚バラは まずまずだったけど。

この豚肉料理3点が、揃うお店はないなぁ~
焼き鳥屋なら、豚バラ、豚足はあるけど・・・角煮がない。
居酒屋では 角煮はあるけど、豚足がない。
この3点揃うお店、どこか知ってたら教えてください。(^.^)

7時ごろから飲み始めて、店を出たのが12時過ぎ!
お尻の重たいヤツばかり!(^^ゞ
店を出るとき、私たち以外・・お客さんは誰もいなかった。

最後にその居酒屋のお兄ちゃんのお手々をちょっとお触りした!
ひそかな楽しみ♪ イケメンなんだもん!
by hama_y | 2004-07-29 12:48 |▲TOPへ

<< クーラー モデム >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
関数の引数ダイアログボックス..
at 2017-05-25 20:44
PowerPivotで作成し..
at 2017-05-25 20:27
ページの背景に塗りつぶし効果..
at 2017-05-21 11:15
段落の先頭文字を大きくするド..
at 2017-05-15 08:59
Chromeで記事編集後、プ..
at 2017-05-05 15:13
リンク
カテゴリ
全体
Windows
IME
Office共通
Word
Excel
PowerPoint
Access
Outlook
Internet Explorer
Outlook Express
ホームページビルダー
ATOK
一太郎
筆まめ
筆王
筆ぐるめ
PhotoshopElements
ネットワーク
PCインストラクター
ああ~お客様
(@_@)
iPhone
SharePoint
未分類
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
検索
外部リンク