hamachan.info カテゴリーへ
トップ | ログイン
Access Essentials 合格!
2004年 09月 09日
再受験してきた。

先週、落ちて 再受験の日を7日に設定してたけど・・
台風でキャンセルになった。

で、今日 会社をお休みして、受験してきたというわけ。

10項目中、A評価は3つしかない。
あとはB評価・・でも総合評価はA。

模擬問題もかなりこなしたつもりだったけど、
初めてみるような問題が結構 あったなぁ~ 本当にドキドキバクバクでした。
終了時間を一分切ったとこで エイッとボタンを押した。
今回も駄目かもしれないと 思ったけど・・画面には・・

合格・・・の文字が!たしかに「合格」だ!やった(^o^)/

疲れた。でも、hideさんのこんな応援もあったから やってこれたのかも?
hideさん、この絵、保存しておきました。(*^.^*)エヘッ ありがとう♪
Access Essentials 合格!_a0030830_15342226.gif


それと、この忙しい時期にお休みさせていただきました。職場の方々へも謝謝m(__)m

<< Yahoo!に登録された あいてますよ >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】
記事ランキング
最新の記事
Windows11のエクスプ..
at 2024-03-09 11:40
Microsoft 365の..
at 2024-03-03 17:31
リセットしても文字の配置はリ..
at 2024-02-27 20:46
Bingのホームページをカス..
at 2023-11-24 16:21
画像をセルに配置(挿入した画..
at 2023-11-15 16:54
検索
外部リンク
連絡先
問い合わせ