hamachan.info カテゴリーへ
トップ | ログイン
CGI
2012年 06月 26日
久しぶりにkentさんのサイトへ行って、掲示板をお借りしました。

結局、お借りしたのですが・・
これまで管理者のみ投稿ができる掲示板が、その設定はなくなっていたり・・
バージョンアップも時々されているようです。

さて、そのノーマル掲示板の中に「SUN BORD」というのがあるのですが、
どうしてもうまく行かず、友人にヘルプを出してしまいました。

チェックモードでチェックしてもすべてOKなのに・・

友人に尋ねると、簡単に解決してくれました。(^人^)感謝♪
何も間違いはなかったのです。

その方法がわからなかったというか、もしかしたら常識だったのかもしれないのですが。

SUNBORDは、パーミッションまで すべて設定したら、新規投稿画面を表示しなきゃいけなかったのです。
http://XXXXXX/sunbbs/sunbbs.cgi?mode=form

kentさんとこ、本当に優しく解説してくれてるので有難いのですが・・今回のは・・
あと一行欲しかった。。。(>_<)

<< 拡大鏡 100円ショップ >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】
記事ランキング
最新の記事
Windows11のエクスプ..
at 2024-03-09 11:40
Microsoft 365の..
at 2024-03-03 17:31
リセットしても文字の配置はリ..
at 2024-02-27 20:46
Bingのホームページをカス..
at 2023-11-24 16:21
画像をセルに配置(挿入した画..
at 2023-11-15 16:54
検索
外部リンク
連絡先
問い合わせ