2013年 06月 12日
PDFファイルを起動して、「編集」メニューにある「スナップショット」をクリックします。 そして、そのまま画像としてキャプチャしたい部分をドラッグします。 クリップボードに保存されますので、貼り付けたいアプリケーションを開いて、貼り付けてください。 また、この機能を頻繁に使用するので、あればツールバーにボタンとして登録しておくと便利です。 ツールバーのどこでもいいですから、右クリックします。 そして、ショートカットメニューから「編集」-「スナップショット」」をクリックします。 そうすると、ツールバーにカメラのようなボタンが追加されます。 他のボタンもよく使うものは、ツールバーに表示しておくと便利ですね。 ボタンの解除は、「Esc」キーを押します。 ただ、Officeのスクリーンショットは自分自身ではなく、起動中のアプリケーションになりますが。 Mac版のofficeは、自分自身もキャプチャすることができます。
by hama_y
| 2013-06-12 01:26
|▲TOPへ
|
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
検索
外部リンク
連絡先
| |||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||