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ExcelのワークシートをWordに挿入する
2005年 09月 08日
Wordの表の部分は、Excelのワークシートで作成する方法もあります。
Excelに慣れている方なら、こちらが使いやすいかもしれませんし、Excelの機能をフルに活用できて効率がよいかもしれません。

WordでExcelのワークシートを挿入したい場所にカーソルを移動します。
そして、メニューバーの「挿入」から「オブジェクト」をクリックします。
ExcelのワークシートをWordに挿入する_a0030830_14293939.gif

「新規作成」タブから「Microsoft Excelワークシート」を選択して「OK」ボタンをクリックします。
ExcelのワークシートをWordに挿入する_a0030830_14313918.gif

Excelのワークシートが挿入されます。
メニューバーもツールバーもExcelのものに変わります。
ExcelのワークシートをWordに挿入する_a0030830_1438276.gif

Excelのワークシート以外をクリックすると、Wordに戻ります。
ExcelのワークシートをWordに挿入する_a0030830_14383538.gif

再度、編集したい場合はExcelの表内でダブルクリックします。

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by はま
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