2006年 03月 12日
アドレス帳をバックアップする方法です。 以下の記事の続きです。 メニューバーの「ファイル」→「エクスポート」→「アドレス帳」をクリックします。 「テキストファイル(CSV)」を選択して、「エクスポート」をクリックします。 「参照」ボタンをクリックして、先に作成しておいたデスクトップの「メールバックアップ」フォルダを指定します。バックアップ(メール)でデスクトップにバックアップ用のフォルダを作成しています。 「ファイル名」に「address」と入力します。「保存」ボタンをクリックします。 「次へ」のボタンをクリックします。 エクスポートしたい項目のチェックボックスをオンにして「完了」ボタンをクリックします。 「OK」ボタンをクリックします。 「閉じる」ボタンをクリックします。 これでよし(^^)v
by hama_y
| 2006-03-12 20:10
| Outlook Express
|▲TOPへ
|
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
検索
外部リンク
連絡先
| |||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||