2006年 07月 23日
Expressならすぐに答えられたのですが・・・ グループの設定 Outlookはどこ? 普段Outlookを使ってる友人に尋ねて、やっとわかりました。 Outlookでは、配布リストとなるんですね。 ●アドレス帳から アドレス帳を表示して「エントリーの作成」ボタンをクリック。 「エントリーの作成」ダイアログボックスから「新しい配布先リスト」を選択。「OK」ボタンをクリックします。 配布リストの「メンバの選択」ボタンをクリック。 「メンバの選択」から、グループとして設定しておきたいアドレスを選択して、 「配布先に追加する項目」の「メンバ」ボタンをクリックして、テキストボックスに表示していきます。 名前ボックスに名前を入力して、「保存して閉じる」ボタンをクリックします。 アドレス帳に「配布先リスト」が追加されました。 ●ツールバーの「新規作成」から ツールバーの「新規作成」の▼から「配布リスト」をクリック。あとは上記と同じ方法で設定します。 新規メールのウィンドウの「宛先」をクリック。 「名前の選択」ウィンドウの「詳細」→「新規」をクリック。 「エントリの作成」ダイアログボックスが表示されます。あとは上記と同じ方法で設定します。 いろいろなとこから設定できるようです。
by hama_y
| 2006-07-23 02:42
| Outlook
|▲TOPへ
|
サイト内検索
記事ランキング
最新の記事
検索
外部リンク
連絡先
| |||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||