hamachan.info カテゴリーへ
トップ | ログイン
突然画面が大きくなった!
2006年 08月 16日
時々、何かの拍子にInternet Explorerの画面が大きくなるんですが・・・・と。

そそ、これは私もよくあります(^.^)

おそらく何かの拍子に「F11」キーを押してるんですね。
私の場合、入力時に半角英数に変換するため「F10」キーを押したつもりが 「F11」キーを押してるようです。
突然画面が大きくなった!_a0030830_13161450.gif

「F11」キーは全画面表示のショートカットキーです。
「F11」キーを押すと、メニューバーなどが非表示になるんですね。
こうなっても慌てず、再度「F11」キーを押してください。
あるいはウィンドウの右上にある「元に戻す」ボタンをクリックしてください。
突然画面が大きくなった!_a0030830_13273014.gif

元のウィンドウの表示に戻ります。
突然画面が大きくなった!_a0030830_13174838.gif

メニューバーの「表示」に「全画面表示」とありますね。
「F11」がショートカットキーだということがわかります。
突然画面が大きくなった!_a0030830_13181268.gif

サイトの全画面表示でも解説してます。
TOPページが画像としてありますが、このころって項目が少なかったんですねぇ~(^^ゞ
今は、いくつあるんだろ?数えたくない・・(ーー;)

<< フッターのページ開始番号を変更... 変換がうまくいかない >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】
記事ランキング
最新の記事
Windows11のエクスプ..
at 2024-03-09 11:40
Microsoft 365の..
at 2024-03-03 17:31
リセットしても文字の配置はリ..
at 2024-02-27 20:46
Bingのホームページをカス..
at 2023-11-24 16:21
画像をセルに配置(挿入した画..
at 2023-11-15 16:54
検索
外部リンク
連絡先
問い合わせ