hamachan.info カテゴリーへ
トップ | ログイン
UpdateでCPU使用率が高くなる!
2007年 05月 17日
いつもは、Vistaをメインにしてます。

先日、ノートパソコン(XP)がどうもおかしい。
すぐ動きがストップしてしまう?あれ?何かしたっけ?

Microsoftからあるゲームをダウンロードした後だったような。。。。。

ウィルスチェックしたり、ファイルシステムのチェックしたり・・・
システムの復元しても改善されない・・・
起動はするけど、終了しない。

何度、強制終了したことやら。(>_<)

仕方なくあきらめて、その夜は休みました。

翌日、起動させると、自動更新のお知らせがタスクバーにある。
それをクリックしてインストールしたら・・・・
昨晩のおかしい状況は改善されました。(´▽`) ホッ

今日も、職場でその話が・・・
ネットの友達も・・・

ちょっと心配になって 普段使ってないXPを起動させてみると、2台とも動きがおかしい。

慌てて修正プログラムをインストールしました。。。。。ったく!!

↓ここからダウンロードできます。
Microsoft Update または Windows Update が終了しない

<< 計算結果が「0」になる サンプルCGI修正プログラム >>



パソコンのお役立ち機能を一緒に学びませんか?[初心者のためのOffice講座 hamachan.info]のサポートブログです。
by はま
サイト内検索
4Kも無料の動画素材サイト【動画AC】
記事ランキング
最新の記事
Windows11のエクスプ..
at 2024-03-09 11:40
Microsoft 365の..
at 2024-03-03 17:31
リセットしても文字の配置はリ..
at 2024-02-27 20:46
Bingのホームページをカス..
at 2023-11-24 16:21
画像をセルに配置(挿入した画..
at 2023-11-15 16:54
検索
外部リンク
連絡先
問い合わせ